街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お勘定の前に・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 顔相偽装。>>
この記事のコメント
ポイっで思い出した!!
先日、チャリで通勤途中のことっ!!
電車も通勤ラッシュだろうが、チャリにも通勤ラッシュがあるのだっ(>_<)
一分一秒を争っているさなか、あたしの前をちんたらこいでる「そこのオヤジ!!」うっとぉしんぢゃボケっとばかりに、追い越しをかけた瞬間・・・・
吸っていたタバコをポイって・・・・・・・
「ポイって何よ??」
あっけにとられる間もなく、あたしのチャリにぶつかり道路へ・・・・
一瞬のことだからチャリに被害はなくことなきをえたが・・・・
あたしにタバコが当たったら「どぉしてくれんぢゃ~!!!」みたいな・・・
時間がなかったので、そのまま追い越して先を急いだのでするが・・・
あたしもタバコは吸うので、マナーはちゃんと守らないとと思う、朝のひと時でした・・・
2006-04-17 Mon 13:00 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
タバコのポイ捨てって腹立ちますよね~。
勿論、混んだ道での歩きタバコなんてもってのほか!!
そのタバコが私に
『ジュッ』
ってついたら、あんたど~してくれんの!!
って思っちゃいますよね。
カップルで居て、どっちかがポイ捨てや歩きタバコをしてると、
『なんで何も言わないのかな~?』
って不思議に思う。
私は、旦那には口うるさく注意してます。
だって、子供がぶつかってきて火傷させても嫌だし。
喫煙者のマナーが直らなければ、結局は喫煙者の肩身が狭くなる事に気付いて欲しいですよね。。。
2006-04-17 Mon 19:43 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
