街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<満員電車にて。。。 | 街で見つけたこんな人々 | ポイって、あんた・・・。>>
この記事のコメント
おはようざます(^^)
まうみぃちゃん、あたしのURLもリンクさせてくれたんですね♪
どうもありがとうございますf(^^;
まだまだ、人に読んで頂けるような代物ではござりませぬが、がんばって書いて行こうと思ってます!
2006-04-19 Wed 10:01 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、
私もネタ見つけて頑張って書きます。
これからもよろしくです~♪
2006-04-19 Wed 20:44 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
