街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなに乱暴に押しても結果は変わりませんよぉ。 | 街で見つけたこんな人々 | お勘定の前に・・・。>>
この記事のコメント
お勤めご苦労さまっす(^^)
あたしは、チャリ通なので満員電車の苦しみがよくわからないのだけど・・・
テレビとかで見る限り、すごいよね(田舎者がバレる・・・)

しかも、データー収集??
そんな奴に限って、出ませんからっ!!
残念っ!!
トランクスはみ出しぎりっ!!(^m^)
2006-04-21 Fri 23:29 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
一般に言われてる通勤ラッシュよりは、まだウチの路線はライトなんですよね。
ただ、混んでる時に物書かなくてもいいと思うんでしすよね。
パチンコ・スロットはデータじゃなくてインスピレーションですよ(笑)。
2006-04-22 Sat 23:38 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
インスピレーションが無い奴は、データしか頼る所ないんですよぉ。
でも、スロットの何のデータだろう?朝ですよね?
東京のラッシュ一度だけ味わいました。浦和から東京駅までの間!いっそ殺してくれぇ!と叫びたくなった。
2006-04-23 Sun 03:41 | URL | cheeron #-[ 内容変更]
そうなんですよ。
朝のラッシュ中にですよ。
しかし、イベント日ともなると、出勤途中に見かける店なんかは大行列ですよ。
多分その列に並ぶ為にラッシュの時間に乗り込むんでしょうね。
ある意味スゴイ根性だと思いますよ・・・。
東京のラッシュは、一生知らない方が幸せかと思います(笑)。
データも最近じゃあてにらないすからね。
っつーか、私みたくデータ見てもわからない人間は勘に頼るしかないというか(^^;)。
2006-04-24 Mon 19:02 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
