街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう!買い物できないじゃんっ!! | 街で見つけたこんな人々 | 満員電車にて。。。>>
この記事のコメント
強打の気持ちわかります。私は機械相手の仕事なんで強打しませんけど。
スタートレバーでフラグ決まるから、STOPボタンに罪無いんですけどね。
ジャグラーの島は、恐ろしい程オカルト島ですよ。年寄りのオカルト打法は許せるが、若い奴のオカルト打法は許せん!カッコ悪いぞ!潔く打て!
と、スロの話題には飛びつくcheeronでした。
2006-04-24 Mon 23:19 | URL | cheeron #-[ 内容変更]
若いにーちゃんが、変な格好つけた押し方しててハマってると、ちょっと笑えますよね。
そんな打ち方してもボーナス引けないっちゅーの。
吉宗の筐体のエンブレムを撫でながら
レバーONする姿も結構ぞっと来ますよ(笑)。
2006-04-24 Mon 23:34 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
まうみぃちゃまもテンプレ変えたんですね~(^^)
コメント欄にもお花が出てて、ナイスですv-218
スロットでも、台どつく奴がいるの??
台ぢゃなくて、ボタンかっf(^^;
ごめんなさいm(_ _)m
昔、あたしもパチ台どついてましたです・・・
今は、どついてるおばちゃん達の観察が好きざます(^m^)
当たる時は、当たるんだから程ほどにね・・・
って、言いたくなるよね!
2006-04-25 Tue 11:06 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
結構、どついたりするのは若い、いかにもっていうようなにいちゃんかな。
おっちゃんとおばちゃんについては、
ボーナスでもないのにおもいっきり
ボタンを押す人多数です。
隣に居ると、台にドシンと振動がくるので、
まったりと打てないんですよね。
自分ワールドを楽しむなら、
くれぐれも『お静かに』って感じですかね~。。。
2006-04-25 Tue 18:23 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
