街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<横付け厳禁!! | 街で見つけたこんな人々 | もう!買い物できないじゃんっ!!>>
この記事のコメント
こんにちわっ(^^)
告白だけぢゃなくて、決別バージョンもあるんだねっ(^m^)
ホント、たまに見てるこっちが恥ずかしくなるようなメッセージってあるよね!
あたしは、らぶらぶバージョンしか見たことないけど!
別れるにせよ、愛の告白にせよ、直接本人に言うのが一番だよね(^^)
2006-05-01 Mon 14:17 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
ほとんどがラブラブメッセージの中に
こんなメッセージがあるとは予想もつきませんでしたよ~。
しかも、「もう耐えられない」って・・・。
一瞬、自分の目を疑いました(笑)
2006-05-01 Mon 15:07 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
うひゃひゃひゃ(^m^)
逆に、気になるよね??
何が、そんなに耐えられないんだろっ??
きっと、彼女はその後、失踪したんだろうね・・・
まっ、人間たまに失踪したい気分になるよね?
って、あたしだけf(^^;
2006-05-01 Mon 16:38 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
ホント、気になりまくりですよ~。
昭雄って男は一体何しでかしたんだ?
そんなに悪い男なのか?
うぅ、理由知りたい。
このブログ読んでて、理由とか教えてくれるなんて奇跡があったら楽しいんだけど。
失踪・・・仕事してて次の日失踪したくなります、私は(笑)。
2006-05-01 Mon 20:44 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
ひゃひゃひゃ(^m^)
ホント、昭雄さん、見てたらコメント下さい!!
さやかさんでもいいわっ!
何があったのか、知りたいよね~!

あたしは、毎日失踪してるよf(^^;
ってか、現実逃避してまするぅ~♪

2006-05-01 Mon 23:19 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
現実逃避して、
たま~に精神だけ箱根とかに
旅行しちゃったりして(笑)。
2006-05-02 Tue 11:54 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
こんばんわ(^^)
このテンプレもかわいいねぇ~♪
まうみぃちゃんのブログ、どんどん進化してる!
あたしも頑張らなきゃp(^^)q
2006-05-02 Tue 22:32 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
テンプレ変えるの趣味なんですよ~♪
ついでに萌え系のSpamカウンターなるものも貼り付けてみました。
Eちゃんのブログの進化も楽しみにしてますよ~。
2006-05-03 Wed 00:01 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
