街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<自慢げに話すな!! | 街で見つけたこんな人々 | じっと見てませんから!!>>
この記事のコメント
かわいい坊主だねっ!!
こんな子供ばっかりだといいのだけど・・・
にくたらしい子供もいるよねー!!
道の真ん中を、我が物顔で走ってる子供。
しかも、後ろから母ちゃんがついてる。
なんで、注意しないんだ!!
「危ないよ」って声をかけると
「危なくないもーん」って・・・・
「ひくぞ、お前!!」って思うことがある。
うちのチビもまだまだ車なんかに恐怖感がないから、気をつけなきゃね!
2006-05-21 Sun 22:29 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
親が注意しないパターンって結構多い。
子供が憎たらしく育つのは、
それを躾けてる親が至らないという事。
でも、車とか自転車とか運転してる人間だけが
注意しても、子供は飛び出してくるもの。
それをしっかり親がフォローしてあげないとね。
ケガするのは子供。
痛い思いするのも子供。
親なら自分の子供を守らなくちゃ。
Eちゃんは子供にちゃんと愛情のある母親だって、ブログ読んで思ったよ♪
2006-05-21 Sun 22:46 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
まうみぃちゃん、ありがとう!
ホント親が悪いんだよ・・・
今回の事故もあたしが100%悪い。
みんなにお叱りを受けました・・・
わかってるんだけど、起きてしまった事故・・・
だから、凹んでた(T_T)
あたしも、もっとしっかりしなきゃねって・・・
2006-05-21 Sun 23:08 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、あまりへこまないでね。
Eちゃんのブログ読んだら、
本当に子供を大切にしてるお母さん
だと思ったよ。
骨折などしなくて本当に良かった。
これから梅雨に入って、
ますます雨の日が増えると思うので、
くれぐれも運転には気をつけてね。。。
2006-05-21 Sun 23:36 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
あぢがどぉ(T_T)
わかってんだけど、みんなあたしを責めるのだ・・・
悪いのは、あたしなんだけど・・・
痛いのは、チビなんだけど、あたしも辛い・・・
わかってるだけにね・・・
まうみぃちゃん、ありがとね心配してくれて!!
素直に、うれしかったよん(^^)



2006-05-22 Mon 11:41 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃんはしっかりと
「自分が悪い」と言える素敵な母親だと
私は思うよ。
世の中には自分の至らなさで子供に
被害が及んだとき、人のせいにしてしまう
親が多いなかで、
Eちゃんは立派なお母さんさと思うなぁv-22
2006-05-22 Mon 14:27 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
