街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<若作りにも限界? | 街で見つけたこんな人々 | 自慢げに話すな!!>>
この記事のコメント
まうみぃちゃん、大丈夫??
具合はどうですか?
あたしも、昔、盲腸で苦しんだことがあります。
幸い、薬で散らしたんだけどね・・・

点滴は・・・・
あたしは、結構好きかも(^m^)
点滴したら元気になるって暗示にかかってるからf(^^;
でも、24時間ぶっとうしで5日間、点滴した時は
さすがに辛かった・・・(妊娠中ね)
24時間ってことは、トイレにももちろん一緒に入ります(^^)
だから、針を何度も刺さないように、管を埋め込んでました。

まうみぃちゃん、早く元気になあれっp(^^)q

2006-05-31 Wed 13:23 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
今回は、ウイルス性腸炎にかかり、
お腹ピーピーが二日間。
要は、軽い脱水症状が起こってたのですね。
お腹もずっと鈍い痛みが続いてました。
3時間でも点滴おなかいっぱい状態だったのに、5日間ぶっとおしで点滴なんて、
私には耐えられぬ~。
とりあえず、お腹の状態は良くなり、
なんとか元気になってきたようです。
Eちゃん、心配してくれてありがとう
2006-06-01 Thu 01:14 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
あららっ(>_<)
ウィルス性腸炎でしたか・・・
しんどかったですね。
ピーちゃんの時は、しっかり水分補給しないとね!
早く元気になってねー(^^)
2006-06-01 Thu 12:44 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
いゃぁ~ブログ更新されてないから 回復遅れてるのかなぁ~?と 心配してましたよ!
 ほんとに見かけによらず(?)デリケートなんだからぁ~(^v^)
 早く 元気になって ビアガーデンでも 行きましょ~! ………ね!
2006-06-02 Fri 18:31 | URL | えんどっこ #-[ 内容変更]
Eちゃん>
心配してくれて、ありがとう。。。
Eちゃんこそ熱は下がりましたか?
ホント、体調悪いときほど、水分補給は
大切だよね。
お互い、これからの梅雨の季節、体調を崩さないようにしなきゃね。

えんどっこさん>
ホント、すみませんなぁ~。
見かけによらずデリケートなんですわ(笑)
一応、元気になりました。
もち、酒・酒・酒ですよ~(^^)
そういえば、某派遣会社から
6月の仕事の連絡来ないんだけど、
とうとうクビですか?!
2006-06-02 Fri 20:16 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
回復おめでーとー!  ビール祭りですねー!

 派遣会社は昼頃 連絡きたけど やっぱ 一日 削られてました…! システムが 良く わかりましぇーん!
 今度 みんなで 暴動起こしてしまいましょーかー?! 酒の勢いを借りて…! 気弱な私…でし!
 
2006-06-03 Sat 01:11 | URL | えんどっこ #-[ 内容変更]
えんどっこさんでも削られちゃうの?
私は、2日も×つけたから、いまだに電話
こないのかしら?
出勤日数が激減ってことなら、
短期で仕事さがして、そっちで働くわ~。
ホント、システムわかりませんがな。
それより、ビール祭りいつやります?
(かなり勇み足)
2006-06-05 Mon 14:12 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
