街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな人の為に私の税金が・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 点滴って苦痛・・・。>>
この記事のコメント
履歴から来ました。りなです。
いや~たまにいますよね!
凄い化粧をしたおばさんとか、無理やり若ずくりでミニスカートだったり・・・
でわでわ、また遊びに来ます。
2006-06-06 Tue 05:20 | URL | りな #-[ 内容変更]
りなさん、ご訪問ありがとうございます。
本当に若作りと若々しいを勘違い
している年配の人、多すぎます。
後姿から正面へいくと、ガクっって
来る時ありますよね~。
また、遊びに来て下さいな(^^)
2006-06-06 Tue 09:36 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
ちわっす(^^)/
怖いね~・・・・
あたしも、そう思われてるのかしらっ??
まっ、あまり化粧っ気がないので、顔は大丈夫・・・
なハズなんだけど・・・
たまにいるよね、後ろから見ると「おっ、若いの?」
通り過ぎると、「オバサンだった・・・」
あたしも気をつけよっと(^^)
2006-06-06 Tue 12:26 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
中高年の化粧のし過ぎは
逆に老けて見えるから、
少し薄いかなってくらいの
化粧がいいと思うわ。
どうしてもスタイルとか良かったり
すると、若いファッションに走りがち
なんだけど、ミニとかはちょっとねぇ
・・・って思っちゃうよね。
私も気をつけなきゃだわ。。。
2006-06-06 Tue 13:50 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
「他人の振り見て我が身を…」をっとぉ!禁句!

化粧もさることながら、私は「化粧の臭い」が嫌いです。
香水ですかね?デパートの1階(化粧品売り場)の様な臭い!
あの臭い出されたら、例え相手が松嶋菜々子でも逃げます。
・・・・・・・・
松嶋菜々子なら、逃げないな!
2006-06-07 Wed 23:38 | URL | cheeron #-[ 内容変更]
あの化粧臭さって、
なんて言うか、若い人からはあんまり
しないんですよね。
ある程度年齢の行った女性から
何故だかただよってくるんですよ。
私も、この間電車の中で
その「化粧臭」がして、
見たら年配の女性でした。
年配の女性がする化粧品が
そういう香料を使っているのか
不明なのですが・・・。
私も化粧臭いのが苦手なので、
自分自身が使用するものは
無香料のものでなければアウトです。

菜々子ならOKなんですか?
さ、差別だ・・・・(笑)
2006-06-08 Thu 13:59 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
アレは「おしろい」のにおいですねえ。。。
若作り。。。気をつけよう。。。
2006-06-10 Sat 01:50 | URL | イルカ好き #-[ 内容変更]
イルカ好きさん、
アナタは見た目、十分若いから大丈夫!!
私こそ、30ン歳にして、
アジアンな格好してるだけに
気をつけなきゃ・・・。

あれはやっぱり
「おしろい」が
犯人だったのですね。
あの匂い、自分でつけてたら
かなり酔いそう・・・。
2006-06-10 Sat 18:29 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
