街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんな名前の野菜は・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 若作りにも限界?>>
この記事のコメント
こんばんは!
猫捕りってのがいるの??
しかも野良ちゃんを??
ボランティアの話は聞いたことがあるけど、ひどい話だねぇ・・・
しかも、警察が容認??
最近の事件とか見てて思うけど、いざって時に警察って、役に立たないよね(>_<)
裁判官もあるんだから、投票制度賛成!!

2006-06-15 Thu 00:16 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、こんばんは!!
猫獲りは結構いるらしくて、
でも現行犯じゃないと捕まえられない
って事で、警察は結局は何もしてくれない
らしい。
そして、文中にあるようなセリフですよ。
私達の税金ってば、こんな人たちの
お給料になってるんだよね。
嘆かわしい・・・。
ちっさな命をないがしろにした結果が
今の命を命とも思わない
残虐な犯罪の引き金になっている事を
警察はもっと重大に受け止めて欲しいよね。
ホント、実名でその警官をブログに
書いてやりたいぐらい。
2006-06-15 Thu 00:52 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
私はどちらかといえばネコは苦手ですが、
だからといってネコ狩りなんて許せません!!!
まあそんな事する人はぜぇぇったい罰当たりますよ!
『目には目を~』の本当の意味は、『情けは人の
為ならず』と一緒で、すべての事はめぐり巡って
戻って来るってことなんだからね~!!!
2006-06-15 Thu 02:17 | URL | イルカ好き #-[ 内容変更]
はじめまして。
自分もイルカさんと、同じ意見です。
人の行いは、カルマの法則(その人がした行いは、その人にかえってくる。善行も悪行も)にしたがっているそうです。(江原啓之氏談)

最近の警官は、そもそも頭、弱そうなので許してやりましょう。むしろ同情しますよねー。
2006-06-15 Thu 08:05 | URL | rail1203r #-[ 内容変更]
イルカ好きさん>
何人もの人が、その警官に同じような
事を言われてるそうで・・・。
こんな警官が私達の町のおまわりさん
かと思うと、とてもとても小さな事件を
通報しても守ってもらえそうにありません。
はやく居なくなって欲しいです。
そして、そんな警官と猫獲りには
今まで粗末にされた小さな命と
同じ苦しみを味わってもらいたいです。

rail1203rさん>
コメントありがとうございます。
本当に、その警官にも
勿論、極悪非道な猫獲りにも
それ相応の災難が降りかかればいいと
思っています。
猫獲りの件も
ボランティアの方達が必死に
巡回して、犯人の車のナンバーまで
控えてるのに
「現行犯でなければ・・・」
なんて、今までもそんな事言ってる間に
大事件になったケースが多いのに。
頭弱すぎるのにも程があります。
公務員は住民がお客様だという事を
忘れています。
もう、同情の余地もありません・・・。

2006-06-15 Thu 09:12 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
