街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お役所ってやつは・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | こんな人の為に私の税金が・・・。>>
この記事のコメント
ひゃひゃひゃ(^m^)
「サンチェ??」かなりオモロイですねっ!!
確かに、巨人にいそうだわっ!!

ようやく「ツバメ」の季節になりましたですわねっ♪
2006-06-22 Thu 13:56 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、おひさ!!
このポップ、入口に入ると
即、目に付くところにあったんで、
かなり存在感バツグンでした。
写メ撮ろうかと思ったんだけど、
スーパーで写メするのって
結構勇気いるんだよね・・・。
でも、今度こそは必ず証拠を!!
2006-06-22 Thu 20:07 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
うん、うん!!
スーパーで写メ撮るのって勇気がいるよね・・・
あの携帯のシャッター音がいらないんだけど、
盗撮防止についてるらしいね。
今度は期待してるぜい♪
2006-06-23 Fri 10:16 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
ありますよね。
心の中の一人突っ込み。(笑
ちなみに自分も通勤途中にキャバクラの店名
なんですが、スチュアーデスなんです。
毎日通るので、気になってしまって。
今度、モブログします!
2006-06-23 Fri 10:30 | URL | rail1203r #-[ 内容変更]
Eちゃん>
あのシャッター音は、盗撮する輩の為に
消せないようになっているらしいですね~。
たまに店内撮影禁止のところもあるので、
そのへんは確認して、次回、
面白いネタがあったら公開したいと思います。

railさん>
スチュアーデス、気になりますねぇ(笑)
なんで「ワ」じゃなくて
「ア」なんでしょう?
店名決めた人に
真相を聞いてみたいものです。
是非とも証拠写真を(笑)
2006-06-24 Sat 19:44 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
まうみぃさんこんばんは
先程はコメントありがとうございました
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
これは面白いスーパーの誤字ですよねぇ
まうみぃさんってよく注意されて見てるんですね~^^
2006-06-25 Sun 22:15 | URL | スコール #1Upp7pag[ 内容変更]
スコールさん、
コメントありがとうございます。
最初、アレ?と思いつつ
通り過ぎたのですが、
気になったので、もう一回
サンチュの場所まで戻ってしまいました(笑)
よく見てみると、
おもしろ誤字ってたくさんあるのでしょうね。。。
2006-06-26 Mon 00:02 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
