街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<可愛くない子に鉄拳を!! | 街で見つけたこんな人々 | お役所ってやつは・・・。>>
この記事のコメント
名前はかわいいのにねっ!!
イネムリン♪
うちは、チョビがイネムリンだよf(^^;
昔、パートで働いてたことがあって、その時来てた派遣さん・・・・
イネムリンじゃないが、PCが全くの素人・・・
で、度々あたしの所にやってきては、メールの送り方を教えろだの、ファイルはどこのフォルダーにあるのかとか・・・
派遣って、それなりの知識と経験があって、ある意味その職種のプロであると認識している。
だから、社員やパートよりも時給が高く能力を買われて雇われているものだと思ってた。
だから、バカらしくてやめたのパート!
なんで、こんなに仕事が出来ない奴があたしより給料がいいのか納得できなかったから。
雇う方も雇うほうだけど、勧める派遣会社もどうなのかなってね・・・
でも、即派遣会社に登録しましたわよ(^m^)
真面目に頑張ってる人が評価されないってむかつくよね!!
世の中、間違ってる・・・・
2006-07-01 Sat 10:20 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
そうなんだよね。
私も昔、新卒派遣の子と
一緒に仕事したんだけど、
新卒としても許しがたいくらい
仕事の出来ない子でねぇ・・・。
大卒で、埼玉県に住んでるのに
なぜか東京23区がわからなかった
ツワモノだったわ。
仕事も溜まる一方で、
なのにいつも朝は5分ほど遅刻してくる。
・・・で、違う派遣会社だったから
担当営業に言っても無駄だし、
もしかしたら、この子と時給が
大して変わらなかったら、
やってらんねぇなぁって思って、
色々理由つけて辞めたよぉ。
きっとEちゃんと私、おんなじ
気持ちだったんだね。。。
本当にやんなっちゃうねi-195
2006-07-01 Sat 18:00 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ブログテンプレ変えたんですね。
気分一新で、いいですよね。
うちには、イネムリンと馬鹿チン等、
数えだしたら、日が暮れます。
中には、日常会話も怪しい輩もいるので、クレーム処理に向いているのではと内心、思ってます。
2006-07-01 Sat 22:57 | URL | rail #-[ 内容変更]
素晴らしいネーミングですねぇ(笑)
一度珍獣のお顔を拝みたいものだわ~


2006-07-02 Sun 01:49 | URL | イルカ好き #-[ 内容変更]
railさんの職場にも
イネムリン他大勢いるんですね。
どこにでも生息しているのね、
珍獣は・・・。
日常会話が怪しい・・・
確かに機関銃のようにクレームを
言ってくる客に意味不明な言葉を
発せれば、もしかしたら沈黙するかも(笑)。
テンプレ、変えるの趣味なんですよ~(^^)v



イルカ好きさん、
一番顔を拝めるチャンスは、
データ入力の日に
こっそり4Fに見に来る事です。
最近は、一番目に付きやすいところに
イネムリンの座席は用意されているので(笑)
2006-07-02 Sun 09:34 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
