街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ノリノリなのに・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 可愛くない子に鉄拳を!!>>
この記事のコメント
で、そのバッグはそれから使用できたのか、そちらが気になるのですが~
2006-07-15 Sat 01:58 | URL | イルカ好き #-[ 内容変更]
なんだかきれいに洗濯してあって、
その事件は無かったかのようでした。
洗濯してしまえば、別にどうって事ないですからねぇ。
私はその1万で新しいバッグを買って、母がしばらく仕事用に使ってましたよ~。
抵抗のある人もいるかと思いますが、相手は猫ちゃんなので、うちは別に問題なしですわ。
・・・あのおっさんのう●ちだったら、間違いなく処分してると思います(笑)
2006-07-15 Sat 10:13 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
おっさんは、案外、えー奴じゃないですか。
それとも、びびりなんでしょうか。
1万円は良かったですね。
ただ、相手を間違えると、怪我をするので、気をつけた方がいいですよ。
(と自分にも言い聞かせる・・・)
2006-07-15 Sat 18:00 | URL | rail #-[ 内容変更]
かなりビビリだったんだと思います。
最初は結構威圧的&無反省だったので。
きっと、若い(その時は・・・)女性だったので、それであっさり引き下がると思っていたみだいです。

>>ただ、相手を間違えると、怪我を>>するので、気をつけた方がいいで>>すよ。

そうなんですよね(^^;)
気をつけたいと思います。
この場合、うちの近所だったので、
ヤバイ方面の人じゃないというのは
わかっていたので・・・。
電車の中とかでは
かなりヤバそうな人は
避けて通るよう、最近は心掛けていまます。。。
2006-07-16 Sun 16:57 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
いいねぇ~!!
あたしも「運」がつかないかなぁf(^^;

最近、ご近所付き合いってのもなくなってきて・・・
知らない人だとばかり思ってたら、ご近所さんだったみたいなことがあります。
オッサンも、「同じマンションだヤベぇ!!」って思ったのかもしれないね!
まっ、本当に悪いと思ったから謝礼を持ってきたんだろうけど。
でも、ネコの糞だったからまだいいようなもんだけど・・・・
硬い物なんか捨てられた日には・・・
無事でなによりです(^^)
2006-07-18 Tue 13:56 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
本当だよねぇ。
まだぶつかって不愉快にはなっても
ケガはしないからね。
石とか尖ったものだったら
「すみません」じゃすまないところだよね。
1万円で済んだだけでも良かったと
思ってもらわなくては。
怪我させたら1万じゃ済まないものね。
そう考えると、良かったよ、
降ってきたのが猫ちゃんのう●ちで(笑)。
2006-07-19 Wed 18:40 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
