街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなたバトン | 街で見つけたこんな人々 | 運がついた?!>>
この記事のコメント
まうみぃちゃん、お元気??
Eちゃん、ようやく復活いたしました!
って、チビが復活いたしましたです。

よくいるよね、「ノリノリ人間」
他人に迷惑をかけない「ノリノリ」ならいいんだけど・・・
電車とか乗ってる時は、必ずヘッドホンから音が漏れている。
こういう奴は許せない!!!!
疲れて電車で帰る途中なんかだったらキレキレものですわ!!!
2006-07-24 Mon 16:33 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん&オチビちゃん、祝・復活(笑)

この人は無言でノリノリだったけど、
たま~に、歌ってノリノリさんっているよね。
しかも、朝の電車なんかに。
本人は気持ちいいんだろうけど、
電車で素人の歌聴きたくないよね~。
あの、シャカシャカ音はやっぱり×ですね。。。
2006-07-24 Mon 17:58 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
いるねぇ~♪
歌ってノリノリ♪
電車でもいるの??
たまにチャリで見かけるよ(^m^)
本人は気づいてないんだろうけど・・・
かなり楽しそうに歌いながら駆け抜けて行く奴!
酔っ払いの千鳥足ならぬ、千鳥チャリはやめてくれと思うのだが・・・
2006-07-24 Mon 23:48 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
チャリンコ乗りながらの
熱唱野郎はいるよね~。
あとライブとか行って、
隣の奴に熱唱されると
かなり頭くるよね。
「お前の歌聞きに来てるんじゃないわよ!」
って、B’zのライブで
隣の男に言った事あります(^^;)
2006-07-25 Tue 20:26 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
あるあるだね!
チャリ熱唱野郎は、過ぎ去って行くからいいけど
ライブは・・・・・
ケリ入れそうだよね!!!
たぶん、すごい感情移入して歌ってるんだろうけど・・・
それが逆効果です・・・・ハイ・・・・
2006-07-26 Wed 10:36 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは、テンプレ、変えたんですね。
可愛らしくなって、良いかと。
railは、シャカシャカ野郎だったです。
前は、電車通勤だったんで。
昔は、自転車熱唱野郎でした。
以降、気を付けます。(苦笑)
2006-07-29 Sat 22:35 | URL | rail #-[ 内容変更]
railさん>
自転車ノリノリ野郎は
かわいいモンです。
夜とか後ろから来ると
ちょっとばっかりビビリますが(笑)。
電車シャカシャカ野郎は、
限度っちゅーものがあります。
先週の金曜の朝にいたシャカシャカ野郎は、
聞いてる曲がまるわかりでしたよ。
ちょっと、そこまではねぇ・・・って思ってしまいます。

railさんの自転車熱唱野郎姿、
どんななんでしょう。
ちょっと見てみたい気も(笑)。
2006-07-31 Mon 21:02 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
