街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<席にはちゃんと座ってよぉ。 | 街で見つけたこんな人々 | ノリノリなのに・・・。>>
この記事のコメント
早速、バトンやって頂いて有り難う御座います。
スターダストレビューは、railも大好きです。
いい声ですよねー。
セイラ・マスは、映画版Ⅲで、映画館にて
入浴シーンのところを皆がカメラで
フラッシュたいて、撮ってました。
ダイターン3って、かなり昔なような・・・(笑
2006-08-03 Thu 12:49 | URL | #-[ 内容変更]
スタレビ、いいよねぇ~!!!
目をつむって聞くと(^m^)
あたしは、「追憶」が忘れられない曲なのだ。
たぶん・・・・100回・・・いや1000回は聞いたな!
きっと一生忘れないと思う。
2006-08-03 Thu 15:43 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
railさん>
スタレビは結構ファン多いんですけど、
なかなかヒットチャートにのってこない
不思議なバンドです。
この人たちのライブは最高ですよ。
トーク7割、歌3割ですから(笑)
セイラさんの凛としてるけど、
どこか女の弱さももっているとこに
とても惹かれます。
ダイターン3は、私が幼稚園か小学校あたりの
アニメです。確かに古い(笑)
でも、このあいだケーブルでやっていて
とっても懐かしかったですよ~。


Eちゃん>
私も「追憶」大好き。
ちなみにウチの母親も「追憶」大好きです。
スタレビは女の気持ちを歌った曲が結構あって、
とても共感させられてしまうのよねぇ。
自分の披露宴の時には
入場曲にスタレビの「ふたり」を使ったんだ。
Eちゃん、「追憶」が一生忘れられない曲だなんて、
忘れられない人でもいたのかしら?
この曲、ホント切ないよね~。
2006-08-03 Thu 21:11 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
お母様もスタレビのファンなの??
「ふたり」もいい曲だよね。
あたしも好きです。
いまでも、もう一度だけ会いたい人がいるの・・・
その彼とよく一緒に聞いていた曲なのさっ!!
2006-08-04 Fri 12:58 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃんたら、とってもロマンチックだわv-344
私には残念ながら、そのような男性はいませんなぁ。。。
私の周りにはスタレビに魅せられた友人が
けっこういます。
ライブは必見ものですよ。
金額以上の感動と笑いをもらえます(笑)。
2006-08-04 Fri 21:48 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
>トーク7割、歌3割ですから(笑)
スタレビの弱点ですね♪
笑いに走り過ぎです。
しかし、不思議なバンドですね。
2006-08-05 Sat 01:12 | URL | rail #-[ 内容変更]
一度は行ってみたいと思ってるんだけど・・・
なかなか一人では行けませぬ(T_T)
ライブは最高みたいだね♪
追憶を歌われたら・・・・泣いちゃうだろうな・・・・
でも、要さんのあの透き通った声がせつなくてステキだわっ(^^)
ほんと、女心を歌った歌が多いよね!
2006-08-07 Mon 13:41 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
railさん>
トーク7割、歌3割は
スタレビの弱点であり、
最強の武器でもあります(笑)。
歌とトークのギャップがまた楽しいんですよね。
ファンサービス旺盛なんですね。(過剰とも噂が(笑))

Eちゃん>
そうかぁ・・・
近くに住んでたら、間違いなく一緒に
ライブをお誘いしたのに。。。
追憶はジーンとくるよ~。
私は「ふたり」を聞くと
いつも泣きそうになっちゃう。
隣に友人がいるので、ちょっと堪えてるん
だけどね(笑)
人を生歌で泣かせられるなんて、
ホントに数少ないアーティストだよね。
2006-08-07 Mon 19:29 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
くぅ~!!!
ホント、近くだったらご一緒したいわ(^^)
まうみぃちゃんのブログを読んで、懐かしくなったので封印していたスタレビを昨日聞きました。
やっぱ、いいねぇ~!!(涙)
しばらくまたハマリそうですわい♪
2006-08-08 Tue 14:27 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
そういえば、1年前程、スタレビのコンサートに
行った夢を見たのを思い出しました。
その時もスタレビは、歌わずに喋ってました。
案外、当たってた夢なんでしょうか(笑)
2006-08-08 Tue 22:13 | URL | rail #-[ 内容変更]
Eちゃん>
またまたスタレビで思い出蒸し返しちゃいましたね(笑)
いい曲聞いて、
昔に若返るのもいいねぇ。

railさん>
スタレビのライブに行く夢っつーのもすごいですが、
歌わず喋っていたと言う内容も凄いです。
案外どころか、大当たりです(笑)
2006-08-09 Wed 20:03 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
