街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここは風呂場ですがな・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | あなたバトン>>
この記事のコメント
電車内は、変な人の宝庫ですね。
というか傍若無人の人が気になってしょうがない。
でも、キックは、危険ですね。
railは、満員電車内の時、うっとうしい人には、揺れにまかせて必要以上に押します(笑)
2006-08-11 Fri 00:21 | URL | rail #-[ 内容変更]
まうみぃさんこんにちは
人間ウォッチしるにはとても良い場所ですね
でもマナーを守らなくてはいけない場所だから困ったものです
2006-08-11 Fri 09:47 | URL | スコール #1Upp7pag[ 内容変更]
まうみぃちゃんって、表現力豊かだよね!!
いつも感心します。
>つま先は正真正銘の無神経だったようだ。

ホント、無神経な人多すぎ!!
まっ、礼儀の悪いガキが大人になるんだから仕方ないかね・・・
そういう奴は、膝の上に座ってやりましょう(^^)
2006-08-11 Fri 13:53 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
railさん>
ホント電車内は色んな人間の宝庫ですよ。
まぁ、キックするといっても
つま先でチョンとつつくくらいですが、
この男、全く気付かなかったですよ~。
その昔、満員電車ですごい身長のでかい人に
よっかかられて、必要以上に押し返したら
イチャモンつけられましたよ~。
周りの人も、その男が明らかに私に寄りかかっていたのを
知っていたので、
それを利用して
「そんなでかい図体して、女に寄りかかって
恥ずかしくないの!」
って聞こえるように言ったら、
車内の人の視線がその男に集中。
次の駅でそそくさ降りて行きましたよ。
最近の男性は女だからって平気で
そういう事してくる人多いです。
まぁ、その分女もしぶとくなってきてるのですが(笑)
2006-08-11 Fri 20:24 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
スコールさん>
朝の通勤電車は、
本当に色んな人を見られる
貴重な場所といえましょう。
しかし、あまり心温まるエピソードはなく、
残念な風景がほとんどです。
こういうところでいい場面に出会えると、
世の中捨てたものじゃないなって
思えるんですけどねぇ。
2006-08-11 Fri 20:26 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
Eちゃん>

>>そういう奴は、膝の上に座ってやりましょう(^^)

昔、その逆バージョンがあって、
座席が空いたので、私が座ったら、
その座席めがけて走ってきたおばちゃが
勢い余って私のヒザの上に着席した事があります。
どうやら、空席になったまでは目に入っていたようですが、
私が座ったところまでは目視できてなかったみたい(笑)
座られた私も何だか恥ずかしかったよぉ。
2006-08-11 Fri 20:29 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
>「そんなでかい図体して、女に寄りかかって
>恥ずかしくないの!」
>って聞こえるように言ったら、
相変わらず、お強いですね。
その勇気を分けてください(笑)
2006-08-13 Sun 00:04 | URL | rail #-[ 内容変更]
railさん>
何も考えず、
つい言葉にしてしまうので、
私の長所であり短所でもあります。
railさんに少しおすそわけできれば、
私も少しおとなしくなれるのに(笑)
最近は、かなりヤバイ人もいるので、
あまり強気な発言はしないようにしていますが。
2006-08-13 Sun 18:58 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
