街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<railさんからのバトン | 街で見つけたこんな人々 | 席にはちゃんと座ってよぉ。>>
この記事のコメント
あぁ、女性は年をとると、おばちゃんになってしまう。
大概は、恥も何もない、傍若無人と化すが、そんな
人が目立つだけで、本当は、そんな人ばかりでは、ない筈ですよね。

あ、バトン廻しちゃいました。

気が向いたらどうぞ。
2006-08-13 Sun 22:46 | URL | rail #-[ 内容変更]
本当はそんな人ばっかりじゃないんです。
マンションとかでエレベーターに乗り合わせる
年配の方とかは、とてもいい人だし、
俗に言う「おばちゃん」って人が
本当に目立ちすぎなんですよね。
年取れば取るほど、その人の生きてきた道
ってのがわかりますよね。
ずる込みしてでも電車の座席に座ろうとする
年寄りを見ると、何だかどんな人生送ってきたのかな
って、切なくなるときがあります。
私は人に可愛がられる年配者になりたいです。。。
・・・こんな毒舌じゃ無理か(笑)。
2006-08-14 Mon 19:54 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
>・・・こんな毒舌じゃ無理か(笑)。
いえいえ、大丈夫です。
本当に傍若無人な人は、気付きませんから。
人が迷惑してること。
まうみぃさんが、分かってて、お構いなしな態度を
取られるなら別ですが(笑)
2006-08-14 Mon 22:14 | URL | rail #-[ 内容変更]
できれば、人には迷惑かけたくないですねぇ。
特にわかってて迷惑な事をしでかす
人間にはなりたくないです。。。
世の中、まさに確信犯的な人いますからねぇ。
2006-08-15 Tue 20:21 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
