街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<誇らしげな会話。 | 街で見つけたこんな人々 | ここは風呂場ですがな・・・。>>
この記事のコメント
こんばんは。
今、スタレビ、聴いてます。
うーん、いい声ですね。バラードも最高♪

バトンUPして頂いて有難う御座います。
ほー、年下キラーなんですね。(笑)
V6のイノッチ、渋いとこいきますね。

ではでは
2006-08-14 Mon 22:18 | URL | rail #-[ 内容変更]
スタレビで癒されてますか~?
まるで私はスタレビ推進委員のようですね(笑)

年下キラーというよりは、
単なる年下好きと言った方が
正しいかと。
旦那も年下ですから(笑)
2006-08-15 Tue 20:24 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
元気してたぁ??
久しぶりにブログ開きましたf(^^;
コメントありがとね!!
ほほぉ~、railさんもスタレビふぁんとは(^^)
まうみぃちゃん、ホント推進委員みたい!
なんで爆発的に売れないかねえ・・・
まっ、Eちゃんはひっそり楽しませて頂いてますが・・・

おっ、旦那ちゃまは何個下??
あたしも若いエキスが吸いたいわぁ・・・(^m^)
2006-08-17 Thu 13:19 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、おひさしぶり~。。。
そうなの、railさんもスタレビ好きらしいわぁ。
でも爆発的ヒットがないのは何故?
ホント、不思議なバンドですな。
業界内では評判いいらしいんだけどね(笑)

で、うちの旦那は2つ下ですが、
もう30歳過ぎてしまったら、
あまり年下も年上も関係ないっす(笑)
2006-08-17 Thu 22:31 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
ホント、不思議だよねぇ・・・・
こんなに心地よいサウンドなのに!
歌詞も女心をぐっと掴む歌詞なのにねぇ・・・
やっぱ、ビジュアルかしらっ(^m^)

旦那ちゃまは、2こ下ですか!
うちの友達、最近結婚した奴がいるんだけど・・・・
旦那が8つ下!!
あたし的には、ありえない(>_<)
振り回されるのは、ゴメンだわっ・・・
でも、目の保養にはいいかもね(^^)
年をとるごとに、年の差は埋まっていくのかも・・・
2006-08-18 Fri 14:25 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
確かに、スタレビに足りないとすれば
やっぱビジュアルだよね。
でも、ビジュアルだけだと、ライブ行ったら
前じゃなきゃ意味無いけど、
スタレビの場合は楽曲なので、
一番後ろでもライブに来た甲斐あり(笑)

や・・・8つ下っすか?
私も8つ下は有り得ないよぉ~。
子供の頃見たテレビとかで
カルチャーショック受けそう・・・。
だって、金八先生での名セリフ
「俺は腐ったミカンじゃねぇ」
って後輩と言って遊んでたら、
6つ下の男の子に
「なに?それ?」
って言われたもん。
ま、どんな年下でも
次第に衰えていくから、
そのうち年の差は埋まっていくんじゃ
ないかなぁ・・・。
2006-08-18 Fri 20:17 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
むふふ、お二人様、若い男を食べようとしてませんか?
たまには、食べられてしまえと言いたくなる知人もいますが・・・

スタレビの爆発的にヒットがないのは、やはり、ボーカルの背が小さいからでは?(笑)

あとは、月9のドラマ主題歌にでも、使われれば、大ヒット間違いなしかと。
2006-08-20 Sun 00:52 | URL | rail #-[ 内容変更]
の透き通った声が聞ければ、ビジュアルなんて気にしないっす(^^)
トークも楽しそうだし・・・
ホント、一度拝見しに行ってきますわ!!

8つ下、びびるでしょ??
結婚式も、34にもなればウェディングドレスもねぇ・・・・
みたいな・・・・
しかも、旦那のつれはみんなスーツに着られてる奴ばっかだったし・・・
まっ、二人がよければいいんだけどさっ!

「腐ったミカン」はもう通用しないの??
そろそろ平成生まれが社会に出てくるからね・・・
恐ろしい世の中だ(>_<)
2006-08-21 Mon 10:14 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
railさん>
私の旦那は2つ下なので、
既に若い男を食ってしまったといえましょう(笑)
ただ、明らかに年下とわかる男の子を連れて
街を歩くと、結構恥ずかしいです。
まぁ、いかにも・・・・って感じに見えますからねぇ。

要さん、ああ見えてライブではものすごく
動きまわるんですよ~。
なので、逆に小回りがきいて便利そうです(笑)
そうですね~、月9に使えそうな曲はいっぱいあるんですが、何故だかサスペンスとかクイズ番組の
エンディングっていう地味な使われ方なんですよね。
昔はCM(カルピスとか明治のピクニック、メニコン)で
使われたのに、なぜか爆発的なヒットはなし(笑)
いいんです。スタレビには息の長いバンドで居て欲しいので。。。

Eちゃん>
スーツに着られてる若者、
いるいる(^^;)
あんま年が離れすぎてると、
結婚式も腰が引けるなぁ、私なら。
男が年上ならいいけど、
逆だと、なんとなくねぇ・・・。
まぁ、二人が幸せなら
それで申し分ないんですけどね。
私の6つ下の男友達の事を
私は「弟」と呼んでたからなぁ。
お店に行って「これ、弟なんです。」
って言ったら、あっさり納得してくれてたし(笑)

そうなの、腐ったみかんは通用しないの。
その友達の8つ下の旦那に行ってみてご覧。
きっと、その旦那の顔には
「????」のマークが浮かんでくるから(笑)
2006-08-22 Tue 19:47 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
