街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<子猫殺し、坂東真砂子 | 街で見つけたこんな人々 | railさんからのバトン>>
この記事のコメント
電車の中のイタイ方の電話の内容は聞きたくなくても
聞こえてきます。
大抵、突っ込み所、満載で、笑いをこらえるのが
大変、苦労した覚えがあります(笑)
2006-08-26 Sat 18:16 | URL | rail #-[ 内容変更]
大抵が車内で話すような内容じゃなくて、
恋愛話だのナンだので、
自分のプライベートを人に聞かれて
恥ずかしくないのかねぇ・・・って
思ってしまいます。
そして、大抵が「お前が悪いんじゃない?」
って思える内容が多いです(笑)。
ホント、笑いたいのに笑えないよねぇ(笑)
2006-08-27 Sun 16:26 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
電車の中の会話って面白いよね・・・
聞くつもりじゃなくても、聞こえてくるし・・・
前に電車に乗った時、あるおばあさんに話掛けられて、
チビを連れてたから「年はいくつなの?」とか・・・
そしたら段々おばあさんの娘の相談になってきて
結婚して8年もなるのに子供ができなくて・・・
みたいな・・・・
「どうしたら孫の顔が見れるのかね??」って・・・
不妊治療してることとか、あるお寺に参ってきたとか・・・
全然知らないあたしにそこまで相談するか??
まぁ、娘に言えないから誰かに聞いて欲しかったのかもしれないけど。
娘のプライバシーだよ、ばあちゃん!
公共の場所でしゃべることじゃないねぇ。
電車の中って、ちょっと特殊な空間なのかしら??
まぁ、まずは社内の携帯電話はやめて欲しいよね!!
2006-08-28 Mon 12:50 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
不妊治療とかは、はっきりいって
電車で語るような事じゃないよね~。
しかも、多分悩んでるのはおばあさんじゃなくて
娘さんの方だと思うし。
電車って結構独特な空間かもねぇ。
でもさ、携帯で話してるのはさ、
大体馬鹿でかい声で自慢話してるような
奴が多いよね。
疲れてるときにやられると、
かなりムカつきます(-_-#)
2006-08-30 Wed 08:45 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
