街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夜道で驚き!! | 街で見つけたこんな人々 | 子猫殺し、坂東真砂子>>
この記事のコメント
おぉ、ラッキーでしたね、
違うか(笑)←古い?
へぇー、本当に、やるんですね。
てっきり、やらせかと。
2006-09-07 Thu 21:39 | URL | rail #-[ 内容変更]
ウチの旦那は
「なんで電話ですぐ呼んでくれなかったんだよ~。」
なんて言ってましたよ(笑)
私もやらせかと思ってたけど、
ホントにやっちゃうんですね、
最近のAVは・・・。
よくニュースで公然わいせつ罪で
逮捕されたなんてニュースがあって、
「ほんとかよ~。」
って思ってたけど、
本当だったようです(笑)
2006-09-07 Thu 22:55 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
おぉ~!!
すごい現場に遭遇したんだね(^^)
お久しぶりっす!!
ホントにやってんだねぇ~、ゲリラ撮影!!
昔、西部警察のロケは見たことあるんだけど♪
うん、一度は見てみたいかも(^m^)
2006-09-11 Mon 22:55 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
朝だけに、寝ぼけた気分も
すっかり吹きとんでしまったよ~。
ドラマロケとかには遭遇しないのに、
何故かこんなロケには遭遇してしまう私。
みんなに話すと、
「一回見てみたい」
って言葉が必ず返ってくるよん。
見たらきっと驚きます(笑)
2006-09-12 Tue 20:13 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。