街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おとぼけ連発。。。 | 街で見つけたこんな人々 | 朝からおどろき!!>>
この記事のコメント
うひゃひゃひゃひゃ(^m^)
1号さん??2号さん??
高校生ぐらいの時かな??
初めて目の当たりにしたのは・・・・・
って言っても雑誌だったけど(^^)
なんであんな物が作られているのか・・・・
不思議な人形ぢゃわい!
2006-09-12 Tue 23:13 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
多分、2号あたりだとおもうんだけど(笑)
髪の毛なんかふっといアクリル毛糸を
のっけ盛りしたような
お粗末なつくりだったわ。
顔は、なんとなく神田うのを
デフォルメした感じ・・・。

なんで、あんなものなんだろうねぇ(笑) 
2006-09-13 Wed 00:31 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
初めまして☆ こんばんわ☆

履歴から遊びに来ちゃいましたO(≧▽≦)O


南極さんて・・・・。。なんですか・・??
いや、なんとなくアレなのかな。。とか思ったりするんですが。。
知らないので、公表出来ないことだったらごめんなさい(>_<)

良かったらちせのブログへまた、遊びに来て下さいねi-228
2006-09-14 Thu 23:42 | URL | ちせ #-[ 内容変更]
ちせさん、こんにちは!
南極さんとは、
多分、ちせさんの思い描いている
もので間違いないと思います(笑)
世に言う、ダッ●ワイフです。。。
よく、Hな男性誌の一番後ろのほうに
通信販売とかされてます(笑)

また、ちせさんのブログに遊びに行きますね。。。
2006-09-15 Fri 09:13 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
南極さんて何でですかー?
分かんないですー(笑)

南極は、2号がメジャーなんでしょうね。
車の助手席に乗せたら、皆が見るかな(笑)
2006-09-15 Fri 21:59 | URL | rail #-[ 内容変更]
railさん、とぼけても無駄ですぞ!(笑)
南極と言えば『2号』でしょうね。
車の助手席に乗せてたら、
きっと皆驚いて
よそ見して、事故が増えるので、
極力避けましょう(笑)
2006-09-15 Fri 22:14 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
