街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なぜ騒ぐ(怒) | 街で見つけたこんな人々 | 夜道で驚き!!>>
この記事のコメント
こむばむわ!
可愛いおとぼけ強化週間だったのね(^m^)
でも、朝の1時間は・・・・・
ありえない(>_<)
めっちゃくやしいよね??
10分でも目覚ましより早く目が覚めると、絶対2度寝しちゃうもん!!
2番目は、大惨事にならなくてよかったよ・・・
お母様、ありがあとう!!
で、タグですが・・・・
あたしは、自分ではないのだけど・・・・
チビの洋服でやったことあるf(^^;
帰ってきたら、チビが「ママこの紙がひっついてくるんよ」というので、覗いてみると・・・・
バーゲンで買ったタグがジャラジャラとひっついてました・・・
恥ずかしい・・・・
まうみぃちゃんに教えてくれた女性は、勇気があるね。
おねえさんの勇気に感謝!!
2006-10-06 Fri 23:52 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
こんばんわ~ おひさしぶりです!!!
私はタグではなく、仕付け糸がついたままで
「このスカート見た目よりタイトだわ~、、、」と
歩いていた事がよくありました。。。

2006-10-07 Sat 02:17 | URL | イルカ好き #-[ 内容変更]
ははは、おとぼけは、1人で抱えていると
なんだか恥ずかしいですね。
朝の1時間は、railもありえないですね。
すぐ、気付いて、2度寝で、遅刻です(笑)
2006-10-07 Sat 17:27 | URL | rail #-[ 内容変更]
Eちゃん>
朝の一時間、本当に悔しかったけど、
また寝ちゃったら、今度は寝坊しそうで
怖かったので二度寝は自粛しました(^^;)
タグは、本当に気が付かない時があるので、
みなさん、ご注意を。
私の場合、まだ値札えは無かったので
救われたよ。
たま~に、激安用品店で買ったりすると、
299円とかあったりするから、
うっかりしてられないです(笑)

イルカ好きさん>
お久しぶりで~す。
よく男の人で
スーツの上着のスリットの部分の
しつけを取り忘れてる人るよね~。
スカートのしつけは、取らないと
かなり違和感感じるよね(笑)
「あれ?裾が広がらなくて歩きづらいわ」
ってな感じ。。。
でも、私、ほんまもんに裾幅が狭いロングスカートで足が開かなくて、バスの階段から転がり堕ちた事あります(涙)

railさん>
1時間の早起きは凄いでしょ?(笑)
しかもね、旦那まで一時間早くおこしちゃって、
1時間早かった事に気付いて、
「ごめん、まだ寝てていいよ。」
って謝って、2度寝してもらいました。
さすがに私は寝坊が怖かったので
2度寝はしなかったですけど(^^;)

2006-10-09 Mon 14:05 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
初めまして・・・。で合ってますでしょうかi-229
一度訪問させてもらったようなないような・・・。
申し訳ないです(>_<)

朝1時間早く起きたのは、うっかりですが・・・。
塩鮭は・・・。危なかったですねぇ
本当にご両親に感謝ですね(苦笑

うっかりってたまにしちゃいますよね☆
だから、ドンマイですi-236

テンプレ。とてもキレイでステキですよねぇi-233
惚れ惚れしてしまいますi-175
2006-10-18 Wed 00:03 | URL | ちせ #-[ 内容変更]
ちせさん、こんにちは(^^)
おそらく一度いらしていただいてると思いますよん。
ホント、塩鮭はやばかったですよ~。
人間、焦るとアタフタしちゃって
動転しちゃうんですよね。
今でも、あの消火器がなかったらと思うと
ゾッとします。

テンプレ変えるの趣味なんです。
こちらのテンプレはF2Cの共有テンプレを
拝借してまいりました。
色々見ると、たくさんキレイなテンプレありますよ~。
何分、私にはテンプレを作成する技術がないもんで・・・
エヘヘ。
2006-10-18 Wed 20:37 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
