街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<だから、「ヲタは・・・」って言われちゃうのよっ! | 街で見つけたこんな人々 | なぜ騒ぐ(怒)>>
この記事のコメント
元気だった??
バレー見に行ったんだぁ!
い~なぁ~(^^)
広島では、なかなか大きな行事ごとないからねぇ・・・・
コンサートにしても、広島通りこしてだいたい福岡だし・・・
やっぱ、東京だ~ね~!!
あたしもだいぶ前に「マジレンジャーショー」(←子供の)
見に行ったときもすごかったよ(>_<)
グッズ売り場は、黒山の人だかり・・・
いい子にして待ってる人がバカを見る・・・
あたしも相当、後ろで我慢して待ってたんだけど・・・
あまりにもひどいから母ちゃん戦いましたよ!!
小学生の高学年ぐらいなら、一人で買い物もわかるけど
幼稚園ぐらいの子供に、お金もたせてグッズを買いに行かせる親もいてね。
そんな子供達でいっぱいで・・・・
いつの間にか、「ぼくどれがいるの?」
なんてしきっちゃったりして・・・
会場の売り子もみんなバイトで、チビの扱いに慣れてないし・・・・
剣をひとつ買うのに何十分かかったことか・・・
親子で来てるんなら、ちゃんと面倒みろよって思うよねぇ!!
2006-11-13 Mon 12:33 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、おひさ!!
マジレンジャーショー・・・
考えるだけで、子供がウジャウジャ、
収集つかない光景が目に浮かぶよぉ。
こういうときこそ親が、ちゃんと並んで
お行儀良くしましょうと教えるべきだし、
教えられる絶好のチャンスなのにね。。。
まぁ、興行側もちゃんと係りをつけて
並ばせるなどすればいいのに、
それもしないし、
最近の「自分よければ全てよし」
の精神ばかりの人間では
まとまるわけも無く・・・
親が常識知らずなのに子供が常識人に
育つなんて夢のような話・・・。
いつになったらこんな連鎖がなくなるのかなぁ・・・。
2006-11-14 Tue 18:43 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
