街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<電車の中でメイクは・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 最後はそんなセリフかいっ!!>>
この記事のコメント
まうみぃちゃん、お久~^^
私も今年の夏に行った、モー娘のイベント会場で
ヲタ達の常識無い態度に腹を立てたわ!
旦那が知り合いからチケット貰って来たし
子供が遊べそうなコーナーが沢山あったから行ってみたの。
ひとしきり遊んで、さあ昼食を食べましょう♪
と飲食コーナーへ行ったら、なんとテーブルがヲタで埋め尽くされてた。。。
注意書きに、「食事をする以外の目的で使用しないでください」
と書いてあるにも関わらず、ヲタ達はグッズを広げ
雑談しているだけなのに、係員に注意されても一向に退く気配すら無し。
本当に常識の無さに呆れましたわ。
もう二度とあの手のイベントには行かないわ!


2006-12-14 Thu 10:29 | URL | BROS #X5XodAgg[ 内容変更]
おひさしぶりですぅ~。
本当にどこにでも困ったファンっているんですね~。
もちろん、バレーファンにも困ったファンは居るのですが、今回の困ったファン第一位はこのバカ男でした。
ヲタ達には悪いが、大の大人があのような小学生とも中学生ともつかない彼女達に夢中になる事じたい、
ちょっと幼稚性があるのかなって思ってしまうのです。
勿論、健全にルールを守ってる良いファンもいるから
ひと括りには言えないけど・・・。
せめて注意されたらどきましょうよ・・・大人なんだから・・・。
・・・って、こういうコメント書く事すら恥ずかしいですよね。
イベント行って、さぞ疲れたでしょうね。。。
二度といきたくないって気持ちわかります。
お疲れ様でした。。。
2006-12-16 Sat 14:30 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
いるねぇ~!
全国、どこのイベント行っても!
マジレンジャーショーにも現れるぐらいなので・・・
大の大人が情けないよね。
ファンなのは、わかるけど・・・
世間一般のルールは守らなきゃねぇ!
近くで見たいのは、みんな一緒なんだから。
一人がやっちゃうと、収拾つかなくなるし・・・
こいつの一人の為に、どんだけのヲタが迷惑してるか・・・
危害のないヲタもいるだろうにね・・・
2006-12-18 Mon 11:31 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、こんにちは~。
マジレンジャーショーにも困ったファン出現ですかっ?!
ホント、大人がこんなんじゃ、子供に示しがつきませんよ~。
ルールあってのファンだし、ルールを無視する人間は
ファンではないよねぇ。
ましてやマジレンジャーショーなんて、
子供の為のショーなのに・・・
大人として情け無い・・・。
最近はルール無視が当たり前になってるから、
色々と事件げ起きたりしてるわけだし、
一人一人が少しでも気持ちを入れ替えなきゃね。。。
2006-12-18 Mon 13:20 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
まうみぃちゃま、あけましておめでとうです^^
去年は、色々バカな話しに付き合ってくれてありがとう!
今年も、どうぞよろしくね♪
2007-01-09 Tue 13:51 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、遅ればせながら
あけましておめでとうです。
私こそ、こんな身勝手なブログに
コメントしてもらって、
ホント恐縮ですっ!
今年もよろしくね(^^)
2007-01-09 Tue 19:11 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
