街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<あの~、説教は・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | だから、「ヲタは・・・」って言われちゃうのよっ!>>
この記事のコメント
こんちわ^^
いるね、電車や食事時に化粧する奴!
なんなんだろね?
日本人に恥じらいと言うもんは無くなったのか?
いくら時間がないにせよ、電車で化粧だなんて・・・
>電車で顔つくってるような根性じゃだめだろうに。。。
その通り!!
そんな常識のないおバカさんは、すぐに化けの皮が剥がれるんだから(^m^)
まうみぃちゃん、通勤ラッシュにめげずに頑張れp(^^)q

2007-01-25 Thu 11:57 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
電車で化粧する人って、
美に執着してんのか、それとも無頓着なのか
とても矛盾しているような気がしてるんだよね~。
だって、無頓着だから電車に乗るまで
ノーメイクでいられるわけだし、
執着してるからこそ、会社の化粧室に着くまで
ノーメイクでいられないんだよね。
でもさ、そんなに綺麗に見られたいなら、
やっぱ15分早く起きてでも
メークしてこないと失格だよね。。。
2007-01-30 Tue 21:25 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
