街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<君にはもっと大事な事が・・・。 | 街で見つけたこんな人々 | 日経読む前に。>>
この記事のコメント
なかなか笑わせて頂きました^^
って、最近の若い子のセンスがよおわからんよね?
ヴィトンやグッチにラフな格好って・・・
しかもスウェット?
ありえんな・・・
なんか、猫も杓子もって感じで!
だから、最近、ブランドバックには興味ナシ!
まっ、それも寂しいがf(^^;
2007-05-02 Wed 21:38 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
こんちは~、Eちゃん。
ホント、センスわかんないでしょ。
つーか、ブランドへの執着はあっても
そのブランドのコンセプトっつーもんを
良くわかっていないのが現実だよね。
ブランド持ってれば自分がクラスの高い女だと
自己自覚させてるんだよね。
だから、ブランドに不釣合いな格好をしてても
お構いなしなのよね。
私は専らブランドには全く興味が無いのよね。
人の真似や人の持っているものが嫌いな
アマノジャクなので(笑)。

2007-05-12 Sat 17:58 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
