街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘッドフォンしてるだろーが!! | 街で見つけたこんな人々 | どうして、そんな格好?>>
この記事のコメント
うんうん。
マナー違反の人は、相変わらず減らないよね・・・
きっと、大学で法律の勉強してんのかもしれないけど
こんな奴が、弁護士とかになったら大変だね。
ホント、民法勉強する前に、一般常識やマナーを身につけて欲しいもんだね!
2007-05-15 Tue 12:19 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
こんなマナー不細工に
法律を勉強する資格ないと思うよね。
法律家になるなら、絶対にマナー試験とか
させて、合格できない奴は
法律家にさせないくらいの厳しい処置を
して欲しいよね。
だって、民法ってマナー違反の奴が
裁かれるケースが多いじゃない。
そう考えると、コイツは法律勉強する
器じゃないよね。
2007-05-15 Tue 18:25 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
