街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんで割り込み。 | 街で見つけたこんな人々 | 君にはもっと大事な事が・・・。>>
この記事のコメント
アハハハっ^^
DS、みんな持ってるよね!
確かに、電車の中とかでやってるけど・・・
音は消して欲しいね!
疲れて帰る電車の中とかで、不快な音が出てるとほんと余計疲れが増しちゃうっていうか・・・
怒りさえ覚えるね!
なんだか変な奴が多いわぁ・・・
夏だから???
2007-08-17 Fri 10:52 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、こんにちは。
暑いのに電車の中でアノ電子音が
聞こえてくると、内心「チッ」って思うちゃうね。
本人は楽しいんだろうけどさ、
私達には鬱陶しい電子音だけ聞こえてるんだから。
ホント、やめてほしい。
しっかし、暑すぎるからか、
変な人たくさんいるよね。
道を歩くときにも気をつけなきゃ。。。
2007-08-17 Fri 12:23 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
