街で見かけた不思議な人や納得いかない出来事などを綴った、 ストレス解消ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<< おしらせ | 街で見つけたこんな人々 | ヘッドフォンしてるだろーが!!>>
この記事のコメント
割り込みは、乗車にかかわらず許せない私!
最近は、チビも一緒のことが多いので、必ず注意してしまいますf(^^;
だってさぁ~、みんな順番待ってだもんね!
うちの子も、一番前に行きたいとこを、順番だから並ぼうねって教えてる横から割り込んでくる日には・・・・
母ちゃん、たとえ大人だろうが子供だろうが許しませんよ!
2008-01-21 Mon 16:14 | URL | Eちゃん #-[ 内容変更]
Eちゃん、久しぶり!
本当にせっかく親が子供に
しつけをしても、その側から
台無しにされるような行為をされると、
頭くるよね(怒)。
しかも、子供がしっかり守ってるのに、
若いならまだしも、自分も子供を育てたであろう
年配者にやられると、怒り爆発だよね。
私はそういう人には、大またでドアまで歩いて、
そいつの前に立ってやります。
だって、ちゃんと並んでた人がその人の前に立つのは
当たり前の権利だもんね。
ホント、こういう人、自分じゃたいしたことないと
思ってると思うけど、結構頭の程度が知れるので
もう少し考えた方がいいと思うよね。。。
2008-01-21 Mon 18:58 | URL | まうみぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 街で見つけたこんな人々 |
 
